メールで儲ける!(URLクリック必要タイプ)

受信したメールに記載されている広告アドレス(URL)をクリックすると1円〜50円程
度のお金になります。
クリック不要タイプより金額は少し高めのだったり、懸賞が良かったりします。
アンケートやくじなどがついているお得なメールもあります。


フルーツメール

1ポイント=1円。2000ポイントより現金と交換。
メールサービス界の横綱的存在。メール1通で1〜5ポイント。懸賞がとにかく豪華!
車や電化製品、毎月1人に100万円、日替わり懸賞など、かなりすごいです。
多くの方がこのフルーツメールから始めています。


ポイントメール

毎日1人に1万円が当たります。毎日抽選なので年間365回のチャンス
があります。
さらに3ヵ月ごとに100万円が当たる抽選があります。
メールにあるURLをクリックしてポイントをためるとカルバンクラインやミラショー
ンなどのブランド品がもらえます。このメールサービスも自信を持ってオススメしま
す。

Info-Cash
メールにあるURLをクリックすると1円〜30円がキャッシュバックされま
す。
送られてくるメールが多いのであっという間に現金がたまります。
金額が決まっているものと抽選で金額が増えるものとがあります。
3,000円から払い戻しされます。ポイントではなく即現金というところがウリです。


チャンス2メール

1ポイント=1円。2000ポイントより金券と交換。
メール1通で最大50ポイント、アンケートで最大500ポイント、「だるま落とし」のく
じにあたると50ポイント、など獲得方法がたくさんあります。
効率の良さで人気があります。

GetMoney

 GetMoneyは、メールを読んでクリックしたり、無料会員登録や資料請求でポイント
がもらえちゃうお得なサイトです。
 さぁ、あなたもポイント貯めてキャッシュバック!


CMサイト

メールやサイトのCMを1つ見るたびに3〜10ポイントもらえます。
ポイントはチャンス2メールのポイントと合計できます。
CMの数も多いのですぐに現金化できます。CMくじもあります。

500point.net
500point.net のポイントプログラムは、それぞれのプログラムで獲得したポイント
の合計を換金ポイントとします。
パソコンリンク・モバイルリンク・お友達紹介・広告募集リンクで獲得したポイント
合計が、500ポイントを超えるといつでも換金請求できます。


クリックラウンジ

0.25円 メール広告です。指定のリンク先をクリックすると報酬が加算されます。
また、クリックラウンジではあなたから発生したメンバーの5段階から最高9段階まで
からの紹介報酬を受け取ることができます。ぜひ、多くの方々に紹介してみてください。

プライズ・プライズ

1ポイント=1円。500ポイントより現金と交換。
メールにあるURLをクリックしてポイントを獲得できます。


ちょびりっち

毎日、おみくじ付のメールが届きます。からくじなしです。 サイトに行くと、クリックだけでポイントがつくサイトが紹介されています。 ちょびっとづつですがリッチになります。

MCCOM
広告逸欄するだけでポイントがたまります。

million-mails.com

♪登録するだけで50,000円Get♪
海外のリードメールサイトです。3週間で2万$獲得できました。 さらに紹介すれば5千円もらえます。 換金申請時に広告を出すことで、換金がスムーズにいきますよ。


Air Cassy

日本語リードメール。登録だけで200円。
毎日クリックしきれないほどのメールが届きます。
自分でこつこつクリックするでけでもOKですが、紹介すればもっとお得です♪

流石メール

日本語リードメール。急いでクリックしないと期限切れになってしまう
メールもありますので、どんどんチェックしていってください。
紹介ボーナスあります。


トロピカルメールジャパン

登録だけで50円。
日本語リードメール。多すぎない量で届きます。
自分でこつこつクリックするだけでもOKですが、紹介すれば
もっとお得です♪


COLORS

★メール1通3円のリードメールがオープンしました!
更に登録だけで、300円貰えます!
本部からの登録者は、自動で会員のダウンに付けて
くれるそうです・・・紹介0でも知らない内にダウンさんが
出来ている可能性大です!!
オープンしたばかりでお奨めです!!

\
W-Point

【 W-Pointとは、とってもシンプルなポイントサイトです 】
 ▼ まずは、無料登録をしよう!
 ▼ クリック、メール、会員登録、資料請求などでポイントを獲得しよう!
 ★ 上記以外にも毎日ポイントを獲得できるコンテンツがあります!
 ★ 獲得したポイントはゲームで倍増することができる!
 ● 貯めたポイントは使ったり交換したりできる!(現金などをGET!)

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送