メールで儲ける!(URLクリック不要タイプ)

メールを受信するだけで1円〜10円程度の収入になります。
無料会員登録するだけであとは自動的にお金が貯まります。
たまに、掲載されているURLをクリックすると10円〜50円もらえる内容のお得なメールが来ることもあります。
とにかくクリック不要タイプはラクチンなので全部登録することをオススメします。


OPT-Club

1ポイント=1円。1000ポイントより現金と交換。
メール1通で10ポイントを獲得できます。1000ポイントから交換可能。
キャンペーンで豪華な賞品が当たるチャンスもあります。
クリックなしで10ポイントは破格です。


MYD

1ポイント=1円。1000ポイントより金券と交換。
NTTの運営するメールサービス。メール1通で1ポイント。
クリックが必要なメールも送られてくる。
サイトを訪問したり、高ポイントのアンケートやくじでもポイントがたまります。
ポイント獲得法が多いので、すぐにポイントがたまるのがウリです。


わくわくメール

1ポイント=1円。1000ポイントより現金と交換。
入会時のスピードくじで100人に1人に5,000円もらえます。
この業界で100分の1はかなりの高確率です。
デジカメや商品券のあたるキャンペーンもあります。
ポイントの一部が自動的に寄付され社会貢献できる信頼性の高いメールサービスで
す。


メールイン

メールインに登録しておけば、3回のチャンスが得られます。まず、メールインの懸
賞・プレゼント情報をチェックしておけば、じゃんじゃん懸賞情報が送られてきま
す。まめに応募すれば、あなたも必ず当たるはず。さらに、ほかのカテゴリーの情報
メールにもプレゼント情報が隠れている可能性が…。そして、メールインに登録して
おけば、キャンペーン等で、何かがあたるかもしれません。ほんと、1度で3度おい
しいですよ。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送