くじ&懸賞で儲ける!

「くじ&懸賞系」の特長は当たるとでかい!というところです。
とにかくでかい!100万、200万はざら、1200万円の所もあります。
また、少額でも高確率を売りにしているところもあります。自分の好みにあったサー
ビスを選ぶと良いでしょう。


メールイン

無料会員に登録するとき10万円が当たるくじが引けます。
さらに毎週10万円の当たるくじ付メールが届きます。
「毎週10万円」は年間50回以上のチャンスで、他にはありません。
現在キャンペーン中で366万円が当たる抽選にも登録できます。


懸賞の壷

日本最大級の無料懸賞サイト「懸賞のつぼ★」。懸賞経験豊富なスタッフが吟味した優良プレゼント情報が満載です。  


Vmail

1マイル=0.5円。500マイルより金券、現金と交換。
メールについているIDでスロットに挑戦し、マイルを増やせます。豪華賞品が当たる
アンケートや、くじ付メールもあります。マイルは現金化も可能です。
メールの量も多いのでオススメです。


チャンスイット

No1懸賞サイトChance It!はインターネット上の懸賞情報を無料で提供するサービスです。
自動入力で応募し易さ一押し。チャンスイットポイントを貯めてキャッシュバックも。


ECナビ

1ポイント=0.1円。1000円より現金と交換。(すぐ貯まります)
簡単にたくさんの懸賞に応募できる便利なサービス。
メールや、おみくじ、じゃんけんゲームでポイントも貯められます。


ヒットゲット

究極の懸賞応募サイト ★彡ヒットゲット! 
無料、懸賞安心応募! 懸賞の全てに応募が簡単にできます。 懸賞応募登録をあらか
じめ行ってください。
懸賞への応募は、住所や電話番号がいらない懸賞安心応募です。
懸賞応募登録を一度したかたは、ログインするだけで懸賞 のすべてに応募できま
す。


MyPresent

「MyPresent」は登録料・会費一切無料の懸賞情報提供サービス
サイトです。

懸賞情報をクリックしたり、お友達を紹介したりすると、MyPreポイント
がたまります。一定のポイントがたまると、キャッシュバック出来ます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送