ゲームで儲ける!

ゲーム系の特長は、1日に何度もできてポイントを増やせる所です。すぐにポイント
が増やせます。
また、ゲームは一発当てるというたのしみも同時に味わえます。


ポイン塔

10ポイント=1円/2150ポイントより現金、金券と交換。
メールやサイトにあるURLをクリックすると300〜600ベガス(30円〜60円)もらえま
す。
ベガスはサイト内のカジノでさらに増やすことができます。
1ベガス=1ポイントに交換してためていきます。
1クリック30円は、強烈なインパクトがあります。


5050jp

受信したメールにあるURLをクリックするとポイントがもらえます。
たまったポイントを使って3万円から100万円が当たる懸賞に応募できます。
また、ビンゴやスゴロクなどのゲームでポイントを増やすこともできます。

POINT IN
100ポイント=1円/3万ポイントより現金と交換。
メールなどをクリックしてポイントを貯めたり、サイトにあるスロットやルーレッ
ト、じゃんけんゲームでもポイントを増やせます。
私の経験ではルーレットで黒と赤に交互にかけていると良く当たりました。
1日に何度でもできるし、負けてもポイントは減りません。
つまり、やればやるだけポイントが増え、確実に現金が手にはいるのです。


予想ネット


10ポイント=1円。10000より現金化。
無料登録などで、ポイントを稼ぎ、そのポイントを予想に賭けて増やしていく。
予想する問題は、「大相撲で優勝するのは誰か。」とか、「人気ドラマ視聴率bPは
どこか。」などです。
登録項目はメールアドレスとパスワードのみ。


Pointage

広告が融合した新感覚の「アドゲーム」に挑戦し、
獲得したポイントでお好きな商品と引き換えることができる、
ポイントエンタテインメントサイトです。


cash-in

cash-inは、資料請求・会員登録・見積もり依頼・懸賞など、いろんな
項目で現金がたまっていきます。
しかも、キャッシュバック金額が自分で決められます!
こんなお得なサイト、登録しない手はないですね♪

Unruly Pegasus

Unruly Pegasusが有料で入手した攻略法を一般会員専用メルマガにて
無料で提供。
パチンコ・スロットに興味のない人も、会員を紹介すればボーナスあり!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送