サイトから紹介バナーをもらう
お友達紹介でポイントをくれるサイトは多いですが、今までは
「お友達なんていないから諦めていた」んです。
でもHPがあるのなら、そこにバナーを貼って、見てくれた人が登録すればいいので
手いらず。これはお勧めです。

フルーツメール
 トップページに3ヶ月バナーを張ると200ポイントもらえます。

オプトクラブ 
 紹介者がメンバー登録すると200ポイントもらえます。
プライズ・プライズ
紹介者用リンクを使って新しいメンバーが登録した場合、あなたが紹介したメン
バーとして自動的に扱われます。(紹介者ボーナス獲得対象となるわけです。)

Info-Cash
 1人紹介で120円のキャシュバックです。

MCCOM
 1人紹介で100EP。さらに紹介者のクリック数に応じてEPが加算されます。

POINTIN
  1時間ごとに獲得出来る通常ポイント、 毎日届くメールに数字が記載されてい
て、ご入力頂くと獲得できるメールポイント。この2アクションを紹介者がすると、
あなたにもポイントがつきます。

わくわくメール
 1人紹介で、自分にも紹介者にも100ポイントがつきます。

ちょびリッチ
 紹介者が始めてキャッシュバック申請をすると100ポイントがつきます。

GET Money
 紹介者のポイントの半分が自分に還元されます。

全プレ情報局
 オリジナル懸賞を紹介して1人応募で30円もらえます。

500point.net
 1人紹介で30ポイント。アヘリエイトの活用で10〜500ポイントが獲得できます。

楽天
 紹介した販売額x料率で支払われます。

クリックラウンジ
 紹介1段階が20%、2、3段階が5%、4、5段階が1%の還元になります。

iMi
 1人紹介につき10ポイントが加算されます。

million-mails.com

海外のリードメールサイトです。
紹介すれば5千円もらえます。
1人紹介で30円キャッシュバック♪キャンペーン中。

スキマビジネス

スキマビジネス
ホームページで広告収入をお考えの方
今なら無料登録だけで、もれなく1000円
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送