/
アフィリエイトサービスからバナーを入手!
アフィリエイトサービスからバナーをもらうには、
  まず、ホームページのTOPページだけでも作っておかなければなりません。
  アフィリエイトサービスの審査は各サービスによって違います。
  このA8ネットなどは、HPの存在だけ確認すれば即、承認しているようです。
  (アダルトや犯罪性のあるものはダメよ)
  HPはとりあえず形だけでいいので作って、アップロードしておけばOK。


A8ネット


 まず初めに登録したアフィリエイトサービスプロバイダ!審査は簡単!
タイトルページしかできていないのにいきなり承認してもらえました。
広告もたくさんあるし、使い方も簡単!
みんなもまずはここから始めること!


ジャネット


 ココのいいところは、ほかより報酬が多くもらえるということ。
たとえば、同じ広告なのに、他では1000円のところが、
ここで契約すれば1200円もらえるという感じ。
同じ労力をかけるなら1円でも多くもらえた方がいいよね。
A8が通れば、ここもすぐにとおるので必ず、登録しておこう!
バリューコマース
 日本最大のアフィリエイトサービス。
審査が厳しいといことで有名ですが、他のASPのバナーを貼るまえに申請すると
割と簡単に通ってしまうのが不思議。
ここは他にはない広告が大量にそろっています。(なんせ、日本最大だから。)
ここも必ず、登録すること。


Banner Bridge


 ここのウリはなんといっても、紹介制度「2-Tier(ツーティア)プログラム」!
紹介者が得た報酬の5%に相当する額を、ボーナスとしてもらえる制度。
しかも、報酬の支払いは3,000円から!(ほかはたいてい5,000円から。)
お小遣いサイトの初心者にとって、はじめのうちは5,000円まで貯めるのはかなりの
時間がかかる。そういう意味ではココは初心者には超おすすめのASPです!


1億人.com


こっちはなんと「3-Tier(スリーティア)」!3段階の紹介制度!
しかも、平成電電など将来性のあるベンチャー系企業の広告が多い。
登録して、ガンガン稼いじゃってね!


カスタムクリック


クリック報酬タイプのバナーは手軽に報酬が得られるのですが、
単価が低くあまり儲からないので、ふつうはあまり勧めません。
しかしこれは、ワンクリック5円〜30円と、クリック報酬タイプのアフィリエイトの
中では、かなりの高額報酬なので紹介します。

b-click

もう一つ、クリック報酬型のアフィリエイトを紹介しましょう。
1クリック8円。上のカスタムクリックより良いところは、3段階の紹介制度(3
ティア)があることです。紹介者が増えれば増えるほど、収入が期待できるますよ!


電脳卸


 商品の画像をもらって、その商品を宣伝しようという趣旨のサービス。
お客さんが気に入って購入すれば、価格の最大45%が手に入ります!
(ちなみにほとんど同じシステムの楽天のアフィリだと1%しかもらえない)
とにかく、やる気の感じられる会社だ。売るためのノウハウもたくさん教えてくれ
る。
ここは、HPの存在さえ確認されれば、必ず審査が通る!絶対登録しておこう。


コムズリンクスタッフ


通信関係専門のアフィリエイトサービス。ここもほぼ確実に通るはず。
1件につき1,000円と破格の報酬が特長です!
我々の目的はネットで収入を得ること。
こういう会社は絶対に登録しなけりゃ損ですよ。
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO